So-net無料ブログ作成
検索選択

尼崎 角田美代子 韓国

スポンサーリンク




尼崎 角田美代子 韓国

尼崎市で起こったコンクリート殺人事件。その主犯格とされるのが

角田美代子容疑者。

在日韓国人ではないかという噂もありますが・・・。

この事件の終着点は??


当初は別の傷害致死罪で起訴されていた角田美代子容疑者。


その後の調べで住居の床下から、3人の遺体が発見される

というとんでもない展開となっています。


2011年に兵庫県尼崎での大江和子さんが、

コンクリート詰め事件ですでに逮捕されているのは

○角田美代子
○川村博之(大江さんの次女の元夫)
○李正則(韓国籍で角田美代子容疑者の親族)
○大江香愛(大江さんの長女)
○大江裕美(大江さんの次女)


李正則氏が韓国籍で、角田美代子容疑者と親族ということから

角田美代子容疑者が韓国籍ではとの情報があるわけですね。


尼崎は在日韓国人朝鮮人が多く住む場所でもありますから。


ネット上では、角田美代子容疑者の写真が公開されないことから

「韓国系だから顔が出せないのか?」

「日本人のなり済ましで来たのだろう!」

等という声も上がっていますね。


そして、さらに別の事件が発覚??


角田美代子容疑者と同居していた義妹の夫が平成17年、

美代子被告ら親族で沖縄県を旅行中、崖から転落して

死亡していたというのです。


転落死から間もなく義妹の夫の弟が行方不明となり、

角田美代子容疑者らに多額の保険金が入っていた

というのです。


まだ調査中ですが、どんだけの事件を引き起こすのでしょうか?


まだ知られていない驚愕の事実もありそうですね。


ANN公式動画ニュースより↓



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

Copyright © トレンドニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。